見出し画像

クリニック判定日


朝ごはんを食べてお昼にクリニックへ

今日は待ちに待った判定日。

採血をして一度外出をして
クリニックに戻ってすぐに診察室へ
ちなみに採血は推しの看護師さんでなく
いつもより痛みが強かった。


物静かな院長先生から一言

「良いスタートを切っていますよ。
おめでとうございます。」

と言われてそれが妊娠なのか着床なのか
初めはよく分からなかった笑


まだ安心は出来ないものの
着床してくれたみたいで本当に嬉しい!

HCGの値は390ぐらいで良い感じだと。
黄体ホルモンの値も良いから
もう薬は飲まなくて良いとの事。
薬飲まなくて本当に平気かいきなり不安になるなぁ、、、

胎嚢確認で来週クリニックに行くことに。

すぐに旦那さんにLINE。

2人して喜んだけれど
お互いに落ちつかせ合う。

まだ喜ぶのは早いかもと。

その日は嬉しくてクロワッサンを買って帰宅した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?