見出し画像

ひさしぶり。

2020年春のコロナ自粛の大波に飲まれ翻弄され、流れてきたチャンスみたいなものを、時計作りをすっぱりやめて掴んでみたけどなんか違ったみたい。

自分はどうしたいのか改めて考えさせられて、今度は本気で時計を作りはじめたところです。

ふと、「note」の事を思い出したので見てみたら意外と2020年にも書いていました。でも、全然意識が違うので感覚としては3年前くらいな感じ。

あ、でも2020年と言っても2月だから2年近いからそんなものかな。

ま、とにかく、当時始めて間もなくの楽しい時期で、趣味のメインになりつつあったアロマとタロットは、、時々、思い出したように焚いたりひいたりするくらいになってしまいました。

しかし、過去のタロットの記事は、、

「ちょっと出来る」ってことを言いふらしたい感じ(/ω\)なんだけど

「ちょっとしか出来ない」ってことを世の中にお知らせしていますね。。。(/ω\)

でも、自戒の為に消さないでおきます(/ω\)

前回までは、時計作りをやめたいと考えていたから全く時計のことは書いてないけど、今後は記録と宣伝を兼ねて書いていこうと考えています。

改めてどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?