見出し画像

Stable Diffusion web uiにオーダーができなくなった!(画像生成できなくなった)

まずは前回書いたの→https://note.com/letandelemenong/n/nf78aa4c0a2ff

今まで使えてたはずなんだけど、このエラーで生成ができなくなりました……UnboundLocalError: local variable 'dsin' referenced before assignment

どうしたらいいのかわかりません。もしかして、アップデートで修正されるのを待たなくてはならない……?
私の探し方が下手なのか、情報が出てこない気がする……。ので、とりあえずここに書いておくことにしました。

─追記─
今日もダメなんだろうなぁと思いながらもやってみたら、t2iはできるようになってます。あとはcontrolnetもこのエラー出ずに使えたら……

─追記の追記─
controlnetもエラー出ずに使えるようになっていました。なんの対処もできないけどなんか直ってました。

……と、思ったら昨日(2023/6/27)から今度は「RuntimeError: The size of tensor a (96) must match the size of tensor b (94) at non-singleton dimension 3」で生成できず……。バグ?バグなのかこれは……?また数日後に勝手に治ってるのかな。だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?