見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20201205】

毎日の「外出は自粛中だから一体なにすんべ?」活動、お疲れ様です!

誰しも同じ状況だと思いますので、しのびんのブログでもコツコツと見返していただければと思います。

実は”しのびん”はミュージシャンですから、youtubeなんかでしのびん巡りをしていただくのも手かもしれませんよ!!

本日はこちらをご紹介しておきます・・・・

しかし今とは全く毛量が違いますね!!!

それでは土曜日恒例のAGA治療報告を行ってみましょう!!

皆〜!!希望を捨てるなよ!!

では来週まであばよ!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!