見出し画像

しのびんの抜け毛報告!【20210605】

毎日の「頭皮が痒いんだけど、これって皆そう??」と自分に起きていることが自分だけかどうかを気にする活動、お疲れ様です!

頭皮の痒みに悩んでいる、オヤジサラリーマンギタリスト、LesVIEWの”しのびん”です!!

何かいい方法があったらお教えください!

それでは土曜日恒例の抜け毛報告、行ってみましょう!!

さてさて、いつから抜け毛が顕著になるのか。
いつになったら春日部が県庁所在地になるのか・・・・

次週もお楽しみに!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!