見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20210102】

毎年の「今年こそは嘘つかねえぞ!」といきなり嘘つき活動、お疲れ様です!

今年こそはAGA治療をしなくても毛が増えるサイクルを確立したい、
「オヤジサラリーマンギタリスト」LesVIEWの”しのびん”です!!

今年も土曜日はAGA治療報告をしていきたいと思います。

ただし、今年の3月で治療開始丸2年・・・
ここで一旦治療を中止してみようかと思っています。

そこでどんな挙動があるのかを確認します。そしてまた毛が抜けていくようであれば、治療を再開する。

この3ヶ月間で決心を固めたいと思います!!

それでは今年一発目の報告を行ってみましょう!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!