見出し画像

薄毛の皆さんの繁殖力をもって成し遂げたい事【前編】

時代劇を見ていて何の違和感も持たないことの1つに「ちょんまげ」がありますよね。
(tomekantyou1様!ステキなタイトル写真をありがとうございます!)

その中に1人「モヒカン刈り」の町人がいたら・・・

だいぶ「歌舞伎もの」ですよね!

つまり大半の人がそうだと、そうでない人が「おかしい」とされるのがコミュニティです。

Twitterなど見てると多くの人が「薄毛」で悩んでいらっしゃる。

僕は薄毛ですが悩んではなく、自分この状況をかなり楽しんでいたり、逆に武器にしている訳ですが、上記のコミュニティの特性を考えた時、ふと思ったんですよね。

それは何かと言うと
『ほとんどの人がハゲていたら髪の毛のある状態がおかしくなるのでは?』
ってことなんです。

「いい髪型だね~!」
とか
「ストレートヘアーが羨ましいよね!」
なんて会話が交わされてますよね。

それと同じように

「しかしいい抜け方してるよね!」
「その頭皮のツヤ!羨ましいね!」

「俺も一度でいいからそのくらいハゲ散らかして見たいわ!男冥利につきるね!」

なんて会話が飛び交ったりしてさ。

友達に髪の毛の多い奴がいたら
「お前さ、ずっと前から言おうと思ってたんだけどさ。友達だから敢えて言うぜ。お前だいぶ髪の毛あるぜ。気がついてた??このままじゃやべえだろ・・・」
なんて友情物語が展開したりさ
「約束な!俺達友達だろ!もし髪の毛が多かった時にはお互い教え合おうな!」
なんてワキガを気にする二人の様な会話になったり。

もしくは逆ウイッグ(カツラ)の様な物が世に出てくるかもしれないね。

新発売!

濃毛の方に朗報!
誰にも気づかれずに貴方もすぐに薄毛に!
装着は5分とても簡単! お風呂も入れます!
金利は全て当社が負担します。

本日お電話いただいたお客様は特別価格!
1ヶ月分でなんと! 9,800円!
今なら「突風の出るヘアドライヤー」がついてきます!
お電話お待ちしております!

なんてね。

そんな世界を創るために壮大な計画を考えましたよ!

それは次回のお楽しみ!

次回予告! 『薄毛の皆さんの繁殖力をもって成し遂げたい事【後編】』

絶対見てくれよな!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!