【明星 吉村家 醤油とんこつラーメン】

画像1 【明星 吉村家 醤油とんこつラーメン】 コンビニで見かけましてね。ちょっとお値段しましたが買っちゃいました!「家系」は僕のフェイバリットラーメンですが、さてどんなお味でしょうかね?しかも総本山である吉村家さん。期待が膨らみますね!
画像2 海苔の乗せ方は本家を真似しました笑!! うん。麺はあの中太ストレートまでは再現出来てないけど四角い断面で歯ごたえもありますね!そしてこのスープ。粉末と液体の二種類を合わせますが、大分再現できてるね!これはまた食べたいカップ麺ですね!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!