2024年のApril Dream

こんばんは。
歌久妃(かぐや)です。

2024年も、PR TIMESさんのApril Dreamに参加します。
「April Dream」とは、4月1日に自分の夢を発信して本当にしちゃおうという素敵な企画です。
先ほど画像と本文を設定し終わりました。

今年のApril Dreamの作業もやらなくちゃやらなくちゃと思いつつも、なかなか時間が取れず、ギリギリの入稿になってしまいました。

自分で(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思えるキャッチコピーを作って、
撮った写真を加工して、
準備をしました。

最近は、学業と仕事でいっぱいいっぱいです。

それにしても、APril Dreamに間に合ってよかった。
もしよろしければ、April Dreamの配信、ご覧になってくださいね。
2024年4月1日の0時に配信されます。
歌久妃のXのアカウントでもポストします。


個人的にはかなり好きなコピーになりました。
読むと、じんわりと元気の出るものになったと思っています。

友人にも相談に乗ってもらいました。

毎日、本当に色々あるし、
人間関係や人生にも悩むけれど、

できるだけ明るく、楽しい日々を過ごしたいです。


どうかこちらを読んでくださっているあなたも、
悔いのない人生が送れますように。

応援しています!



歌久妃


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

見に来てくださって、どうもありがとうございます。スキボタン、フォローどうもありがとうございます。 うれしいです。 サポートしていただけるなんてまるで夢のようなできごとです。サポートは次のnoteのエネルギー源に変換します。大事に、本当に大事に使わせていただきますね(⁎˃ᴗ˂⁎)