見出し画像

山羊座満月が指し示す、人間関係の変容と良いご縁の引き寄せかた。

山羊座満月が示す人間関係の見直しと、素晴らしいご縁の引き寄せかた。

今日は2日に引き続き、山羊座満月が
私たち人間に指し示してくれる、新しい生き方について読んでいきます。

山羊座満月においては、ご縁を示す、ドラゴンヘッド・テイルの
ノード軸が冥王星とスクエア。


Astro-seek.com

ドラゴンヘッド・テイルは0度です。
新しいご縁がやってくる変容の時間、
宇宙から私たちの
潜在意識の領域に「問いかけ」が行われています。

宇宙が問いかけていること、それは人間関係です。

7ハウス、パートナーシップをあらわすハウスに
ずらりと並んだ星たちは
コミュニケ-ションのハウスにいる
天王星とスクエア、

あなたの、今現在の人間関係を今いちど、総点検してください。

Astro-seek.com

7ハウスにいる多くの星たちは、社会的役割をしめす
MCラインともスクエアです。

お仕事関係の人間関係も、見直す必要があると天空図が告げています。

7ハウス、乙女座にいるバーテックスは、反対側にいる土星から
圧力をかけられています。

人間関係で心を閉じてしまうのではなく、心を開いていること、
感情面での秩序を大切にすること、そして

その土星は1ハウス、「自分自身でありなさい」と言っています。


1日の山羊座満月を読んだときにも
書いたのですが、今回の満月に出現している
特殊アスペクト「クレイドル(ゆりかご)」
がその土星と木星で調和しています。

Astro-seek.comA

自分自身であることが、幸運であると星が告げています。

冒頭の話に戻りますが、7ハウスにいる星たちは
天王星とスクエア、人間関係でも
恋愛関係でも、ちょっとけんかになったりするかも知れません。

3ハウスのコミュニケーションのハウスにいる天王星は
「あなたのコミュニケーションのパターンを見直しなさい」と
告げている、そのためのスクエアではないでしょうか。

天王星スクエアで、ちょっともめるかも知れないけれど、
コミュニケーションを変えることで、

人間関係を「争い」にすることなく、
離れていってしまうご縁についても、丁寧に、これまでの感謝を込めて、
静かに離れてゆく・・・そんなことも考えてみてもいいかも知れません。

そのためもあって、かに座にいる水星が、
優しく太陽に寄り添っていて、
満月をプッシュしている・・・・と読んでもいいかも知れません。

Astro-seek.com

この先、ヘリオセントリックで読み取れる人間関係について
宇宙が指し示すことを読み取ると共に
あなたの人間関係を、宇宙の援助を受けて
素晴らしいものにし、新しいご縁を引き寄せるための
宣言方法についてお知らせします。


Astrodienst.com

ここから先は

1,618字 / 4画像

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の記事をご覧いただきましてありがとうございます。サポートは私が考える最大限の魅力ある記事・フランス紹介・写真集出版に使わせていただきます。