見出し画像

ゆっくり、立ちどまりながら

年明け1月4日に怪我をしてから、
今日で17日目。

先週から仕事にも通常通り復帰し、
疲れが出てきたのか昨晩から
めまいと体の重怠さが続いています。

体が落ち込むと、
気持ちも自然と落ち込むもので、

思考を変えようと思って
今朝飛び込んできたのは、

『自律神経のコントロール』について。

家の冷蔵庫に、
順天堂大学医学部附属順天堂医院
総合診療科/病院管理学 教授
小林 弘幸先生の記事の切り抜きを
しばらく貼っていました。

そこに今の自分が元気になるのでは!?
とヒントが書かれていたので、
ググってみることに。

すると!更に面白い動画をみつけ、
ゆっくり、今のわたしのやっていることでいいんだ。
しっかり回復に向けた選択をわたしはできていると、
背中を押してくれました。

また見よう。

動画で紹介されていた、
セル・エクササイズの本も興味があるので
読んでみたい。

関連動画