見出し画像

自分の人生やりきると決める

年明け1月4日に怪我をしてから、
今日で28日目。

夜布団に入るときには、
どうしても頭が横になるため
ぐらぐらっとめまいはまだ起こります。

でも、そのぐらぐら度合いは、
少しだけ軽くなったように思います。

会社への通勤時、
まっすぐ歩くのにも意識をしないと
つねにフラフラと千鳥足になる状態が、

今は意識もいらないくらい
スタスタと歩けるようになりました。

回復傾向にあって、嬉しい!

昨夜見つけたこの動画、
とてつもなく心揺さぶられます。

音楽と歌詞が、私の涙をさそい
見るだけで背中を押され
動き出さなければという気持ちになります。

''道半ば果てたとて
もう思い遺すことは無い''

(millennium parade - FAMILIAより)

このことばが、
特に今の私に、人生とはを考えさせてくれます。

この世を去るとき、
もう思い遺すことは無いと
感じられるくらいでいたい。

そう強く感じ、
自分の使命をまっとうしようと
決めました。

映像を見て人を感動させられるって、
カッコいいな。