見出し画像

2024/7/18の日記

・6時起床、6時半活動開始。

・一昨日から塗ってる首の軟膏がさっそく効いてきている気がする。かぶれてざらざらになってた皮膚がなめらかになってきている。

・そういえば、先週末に見た。

内容は覚えてないのに主題歌がずっと好きだったため。改めて観たらみんな、とりわけしょくぱんまんとカレーパンまんのコンビ、ロールパン・メロンパン姉妹がかわいいし、弱体化されて「とりあえず行くぞ」「(ばいきんまんに対して)やめろー!やめてください!」などと情けない発言をするアンパンマンが面白かったし、良かった。今ちょうどなんか新しいのがやってるみたいなので見に行きたい。

・仕事。
終業後、運動不足を感じたため河川敷走りと、その後少しリングフィット。河川敷走りは、大きい声では言えないけど嬉しい音声を聞きながら走る。あー嬉し。

・帰宅、胸肉を味付けしてチンしたやつだけを食べる。一人だと本当に食事がこうなる。

・友達と夏休みの作戦会議。どこの花火大会に行くか。どこもえぐい人混みだろうし帰りやすいところにした。
あとカリスマも聴いてもらえてうれしい。この人もまほやくが好きだから最近オタクとカリスマかまほやくの話しかしてない。まほやく、始めるか…

・22時半解散、シャワー、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?