見出し画像

2023/5/20の日記

朝っぱらから健康診断。今年は採血が無くて本当に良かった。

新井先生の新連載。読みました。良い。
新井先生のこと神様だと思ってるけどレミゼが最初で最後になってる。ボーナスで著作全部買うか。コナンは原作を知らない。

新井先生のコナン関連の絵がめちゃくちゃふぁぼされてるのを見て、この人におれ、めっちゃハマってた文学作品の好きカプを神キャラデザの神作画の神解釈でコミカライズされたんですけどって大きな声で自慢したい。それをリアルタイムで追えてたのすごい体験。

好きカプ、結局新井先生デザインがハマりすぎて(原作が小説のため公式キャラデザがありません)いちばん好きになってしまった今、新井先生レミゼ以前はどういうハマり方してたのかもはやあんまり思い出せない。それくらいの衝撃。


絶食後のガストが一番うまい。九条ねぎの和風ハンバーグうまかった。

お昼食べてスーパーに買い出しに行って帰ってお昼寝してたら夕方。
ハンターハンター全巻を迎えるためにクローゼットと本棚を本気整理した。部屋をいじくりまわしてる時が一番楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?