見出し画像

2024/8/12の日記

・10時前後活動開始、なんばで買ったメロンパンを食べながらPC作業。原稿集中期間中に溜め込んだ作業が500000個ある。

・とりあえず、NetFlixで『地面師たち』一話を観た。面白~い。知ってる顔がある!と思ったら、祭林組組長がいた。

・夕方まで、書き溜めた日記。一か月近く溜め込んだ。
溜め込んでいる間に何をしていたかというと、原稿。そんな締め切りに追われてるわけでもなかったのに。無駄に締め切り2週間前なのにだいたい完成した。あと中学のダチと作業通話をめちゃくちゃした。感性が近いゆえインターネットの悪口を何の心配もなく言える貴重な人間。

そのダチに同人誌の表紙を作ってもらった。
作業通話中にポロっと表示デザイン無理すぎる作ってくれ~と泣きついたらほんとにやってくれた。表紙デザインしてみたかったんだよね~とか言われた。天才的な完成度のものがきて天を仰いだ。発行するの楽しみすぎる。

先週の来来亭の写真を見たら食べたくなったので夕方に来た。テイクアウト付き。

・21時からお友達と通話。大阪遊びの計画を立てた。楽しみ。0時半就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?