見出し画像

ダウンタウンの漫才

昨日ダウンタウンが伝説の1日というライブでネタを披露された。

僕は当日は何故か見てなくて、今日になってオンラインチケットを購入して鑑賞しました。

鑑賞をするまでにたくさんの芸人さんや鑑賞をされた皆さんが感想を書いていた。沢山の人達が絶賛をしていて、ワクワクした。

2時間余りの爆笑の連続の後にダウンタウンさんが登場。

沢山笑った。

かつて高校2年生の頃に、YouTubeでダウンタウンさんの漫才を見て憧れたあの2人が、再び漫才をしている。

松本さんがこの十数年間で漫才をすることをテレビで仄めかす度に、心臓がバクんと大きく鳴って、いつかいつかと待ち侘びていた。

僕がかつて憧れたダウンタウンさんのネタの最新作を見れた。

何かずっと公開延期だった大作映画を、ついに見た後の安心感というか感動というか。

とっても満足した。

リロイ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?