見出し画像

アンチャーテッド見るか悩む理由

スパイダーマンNWHが絶賛公開中で、全世界興行収入もトップ5入り確実?とまでなってますが、全国での公開スケジュール日数が減ってきてる事実に悲しみを覚えます。

そんな矢先に、スパイダーマンことトムホランド主演の最新映画『アンチャーテッド』の公開が迫ってきていて、その広告でスパイダーマンのトムホ主演と言われているわけですが、見るか悩んでます。

スパイダーマン好き=トムホ好き

な訳だけど、トムホならなんでもというわけでは無いんだなぁと最近気がつきました。むしろトムホの全てが好きだけど、スパイダーマンを演じてくれたトムホが好き、というレベルなんです。

そんなファンの心境も知ってか、トムホはまだマーベルスタジオとの契約を更新していなくて、新たなキャリアを模索しているそうです。俳優なら、大舞台で色々挑戦したいですものね。わかります。

ただね、

トムホはこれからもスパイダーマンを演じて欲しい。そして、どうなろうとアンチャーテッドを見に行くかは迷う。

この事実は変わらなそうです。

トムホ…契約更新の情報はよ。笑

リロイ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?