とりあえずはじめてみた。

絵はともかく、コスプレとかハンドメイドとかドールとか。

「完成図だけ載せるより制作過程を載せた方がウケるんじゃない?」

というフレンズのお言葉をもとに、いい媒体はないかと考えていたところ

noteが目に留まりました。

ROのブログは持ってるんだけど、見てくれる人が反応してくれないため

モチベーションが駄々下がりで更新する気も起きなくなったので。。

(しなきゃとは思ってるけどね)

なのでこちらには、れらの活動をごっちゃ混ぜにして

その都度一記事ずつにまとめて

できたらTwitterで紹介するという形で記事を作っていきます。

そんなわけで、ゆるゆるとよろしくですよ~


                     2020.3.13 れら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?