見出し画像

本日の息子 2019.11.24


私「スタバいくけど、舜明も何かいる?」

舜明「え、スタバいくの?お持ち帰り?」

私「そう、家で仕事しようと思って」

舜明「だったらさー、僕も行く」

私「え?スタバに行くってこと?お風呂も入ってないし、化粧もしてないし、コンタクトも入れてない、、、(だからテイクアウトでおうちで作業しようと思ったんだけど・・・)」

舜明「じゃあ、して〜」

私「え?」

舜明「お風呂も入ってコンタクトもして化粧もして。全部してから、一緒にスタバ行って、仕事しよ?舜明もお風呂はいる。スタバの方が家のこと気にしないで仕事はかどるでしょ?」

と言って、舜明、シャワー中なう。

マインドが私よりフリーランスの小2。

さー、私もお風呂はいるかぁ。
仕事だ仕事〜

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/