名称未設定のデザイン-3

【本日の息子】(2014.3.8 :しゅんめい2才)

【本日の息子】(2014.3.8 :しゅんめい2才)

ちょっと前から
「きんじょう、しゅんめいくーん」と言うと、
「はーい(*^▽^*)」

と手をあげるようになった。

そして
「ママ、ママも!!」

「きんじょう、ママくーん」
と呼ぶようになった。

そして、
「しゅんめ、私の名前はママじゃなくて、ユキだよ」
と教えたら、

「きんじょう ゆきさーん」
と呼んでくれるように。

そして、今日。
「きんじょう ママくーん!」
と呼ばれたので、
笑顔で
「はーい♡」
と言ったら

すんげー真顔で固まってて、、、
めっ!!の顔になり、

「もう!ママは、きんじょー ゆきさーん で、はーい でしょっ!!」

って言われた。

なんや、トラップかいな。。。

めんどくさっ!!!!(笑)

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/