レプスルプス新曲『星生堂々』歌詞

星生堂々

わたしらしく生きるって事
前向きな言葉だったね?

選んで放さないのメロディ
ご挨拶して晴れた日の様だからさ

気持ち込めて渡す日も
たとえ間違えそうな道だって

今少しの光で
進み続けるの

大事な人を見つめる瞳も
失いたくはないからさ

あなたの言葉けして忘ないから

次の
夢見る街に来るよね
後ろに背負った世界達
新しいあなたの居場所だから

大切にするよいつも通り
変わらず笑顔が溢れさせる日々へ

真っ白な壁の中で
答え合わせのサイン
涙流した時間も無駄ではないよね

報われる未来素直になれば
受け止めて夢を語った夜に
あなたの声もけして忘れないから

きっと
星降る街に来るはず
後ろに背負った喜びも
広げてよあなたの居場所だから

だいすきな明日へ待っててね
走り出す僕等と一緒の空へ

星の彼方何処か 願い置いて来るから
自分らしく過ごして
Oh

進め
夢見る街を眺めて
輝き背負った世界戦
新しい僕等の居場所だから

これからもいつも通り
変わらずあなたへ手を伸ばせよ

夢見る街に来るよね
後ろに背負った世界達
新しいあなたの居場所だから
大切にするよいつも通り
星が生み出す

明日のあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?