既に猛暑

週末暑かった〜(*_*; 
用事があったので、お昼ご飯を買って、それを持って実家へ♪
あれも、これも、って買いすぎちゃう(^_^;
デザートまで買ってしまった(汗)

紀伊国屋のフルーツタルト
(ちょっと高い(^.^; )
うさぎさんに惹かれてホワイトピーチティー
これ、さっぱりしてて美味しかった♪

小まめに血糖値を測って何とか高血糖を防ぎました💦

夕方は兄家族とココスで。
CM見てて、どうしても食べたかったかき氷〜🍧

シロクマ

かなりの大きなにビックリ😲
シロップがもう少しあるといいのになぁ。最後は氷だけになっちゃった(^_^;)
なので、血糖値は上がらず。
ずーっと100〜130くらいで済んだ。
今度は小さいサイズにしょう😁

実家にゃんこも暑くて転がってた(笑)

暑いんだから、エアコンの部屋に入ればいいのに(^.^;

実家にゃんこはエアコン嫌い(> <)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?