見出し画像

購入品紹介(糸畑さん)

@itobatake さんで、初めての購入♫

どの糸にしようか迷いましたが、今回はこちらの7本を購入しました😊


FUSARAは、ウール32%、コットン68%の毛糸で、ペールトーンの淡い色合いがとってもかわいいです♡

ベビー&キッズにぴったりだと思い、さっそくつけ襟風スタイを編んでみました。




コットンのサラッとした肌触り。
5号でさくさく編めました😊

編み上がるともうもう、かわいすぎて♡🥰
色違いで編みたくなりました♡♡♡

和紙リリヤンは、
sawada ittoさんのSHANAと編み比べをしたくて購入してみました😊

編むのはこれからですが、SHANAより細いので2本取りかなと思っています。

こちらは、自分用にモチーフ編みの帽子を編む予定です👒
どんな編み心地かな〜♫
楽しみです😊

イベント出店に向けて、毎日時間が足りない💦🤣
1人でワーワー騒いでいます笑

それもまた楽しくて、イベント出店という非日常のことが、生活に張りを与えてくれています✨☺️


6/26(月)、6/27(火)に出店します😊


絶対なにかやり忘れているだろうけど🤣
楽しく頑張ります😊💪

#itobatake
#fusara
#和紙リリヤン
#つけ襟スタイ
#ベビーニット
#ニットの森lepolepo
#編み物教室
#沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?