モチーフ編みのスマホショルダーCOTOLI

モチーフ編みのスマホショルダー。
早々に、選手交代です!

はじめは、
@hus.jp さんのBASICきなりで一段目を編もうと思っていましたが、編地の雰囲気がCOTOLIのピンクと合わない気がして。

そこで、登場したのがこちら。
@hus.jp さんのクリームちゃん。
形状がとても特徴的なこの毛糸。
「ふわふわ」と「ねじねじ」の緩急が絶妙にかわいい糸です♡😊

モチーフを編むと、ふわふわ部分が少しだけポコポコっと浮き出て、これまたかわいい♡😳

ごくごく淡いピンクベージュなので、COTOLIのピンクとも馴染みます✨

クリームちゃんの感触が楽しくて、手が進みます♫😂
スタートダッシュ、大事なので👍✨笑

楽しく編ませていただきます😊
オーダーありがとうございます✨

#ニットの森lepolepo
#モチーフ編みのスマホショルダー
#モチーフ編み
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物教室
#沖縄
#北中城村
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#sawadaitto
#手編みのお店hus
#husクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?