見出し画像

どんぐり帽子とつけ襟

ベビーサイズのどんぐり帽子とつけ襟の紹介です😊


こちらは、
@itobatake さんの『FUSARA フサラ』という糸で編みました。

フサラは、綿とウールが混ざった毛糸で、ふわふわサラサラなさわり心地です♡☺️

綿68%ウール32%。
ウールが少し混ざることで軽さが出て、吸湿性にも優れているので、年中お使いいただけます♫

ふわふわサラサラのさわり心地。
淡くやさしいカラー。
赤ちゃんににぴったりですよね♡

画像のシュガーピンクの他、ホワイトパープル、クリーム、ペールグリーンの帽子とつけ襟も編む予定です☺️

こちらの作品は、7/8(土)のイベントにお持ちします♫


・ハンドメイドマルシェ
・イオン具志川
・7/8(土)、7/9(日)の2日間
・12時〜17時

@okinawa.handmade.event

ニットの森 lepo lepoは、7/8(土)のみ出店します!

ベビー小物の他にも、バッグや小物入れ、コースターなど、普段使いできるニット作品をお持ちしますので、ぜひ会場に遊びに来てくださいね♪

アクセサリーや布小物など、たくさんの出店者さんがいらっしゃいますので、どうぞお楽しみに♡☺️

私も気になる作家さんがたくさんらいらっしゃるので、作品を直接見るのが楽しみです♡😊

#ハンドメイドマルシェ
#イオン具志川
#ハンドメイドイベント
#イベント出店
#ニットの森lepolepo
#手編みのニット小物
#編み物教室
#カフェで編み物教室
#北中城村
#ベビーつけ襟
#どんぐり帽子
#itobatake
#fusara
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?