見出し画像

かぼちゃ色のどんぐり帽子

かぼちゃ色のどんぐり帽子♪🎃

ぷくっとした玉編みがかわいいどんぐり帽子が編めました😊


カラーは、ハロウィン先取りでかぼちゃのオレンジ🎃

顔周りが明るく見えるように、白ときなり色の糸を引き揃えて編み、ツートンカラーにしています✨

サイズは、ベビーサイズとキッズサイズがそれぞれ1点ずつとなります。

コットン100%で柔らかいので、お子様にぴったり♡

プレゼントにもおすすめです☺️

こちらのどんぐり帽子は、はんどめいどZAKKAマーケットにお待ちします!


ニットの森lepo lepoは、
9/22(金)〜9/24(日)に出店します♡

毛糸で作るタッセルのワークショップもありますので、ぜひ足をお運びください♪😊


タッセル作りの様子

編み物教室のカレンダーもあわせてご覧ください♡☺️


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪😊

.
.
.
かぼちゃ色どんぐり帽子の使用糸は、、、

@itobatake さんのキャンディコットンから、
・マリーゴールド
・ミルク

@hus.jp さんのスタンダードコットンsoftから
・きなり

キャンディコットンはカラー展開が豊富なので、秋色が欲しくなります♡
リーズナブルなお値段も、ありがたいです✨🙏

softのきなりと、キャンディコットンのミルクだけで全部編んだら、ゆきんこみたいな帽子ができそう☺️❄️

.
.
.
#ニットの森lepolepo
#ニットの森レポレポ
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物教室
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#itobatake
#手編みのお店hus
#どんぐり帽子
#ハロウィン
#はんどめいどzakkaマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?