見出し画像

初出店を終えて

はんどめいどZAKKAマーケット、大きなイベントでの初出店を終えました。

ブースの前で足を止めてくださった方、手に取ってくださった方、『かわいい』と言ってくださった方、購入してくださった方、すべてのお客様に、感謝申し上げます✨
ありがとうございました😊

主催の
@thousan_d_springs さん。
イベントのルールや流れを丁寧に教えてくださり、ありがとうございました✨
途中のお声掛けも嬉しかったです😊

学びの多い2日間でした。
慣れないことに戸惑う時もありましたが、主催者さんを始め、周りの出店者さんがとても温かい言葉をくださったので、孤独感無くイベントを終えることができました。

@tyurauminotakara 美ら海の宝さん。
お隣さんで、休憩やお手洗いの度にお世話になりました✨
お話の中で作品のヒントやパーツも分けてくださって😭
ありがとうございました♡😊

@hitohari____m.t さん。
編みトークができて、楽しかったです♫😊
休憩を気にかけてくださったり、気さくにお話してくださってありがとうございました✨🤗

@filly_555 さん。
初日にご挨拶した時のお話しやすい雰囲気のおかけで、だいぶ緊張がほぐれました✨
分からないことがあれば聞いてくださいねのお声掛け、とても心強かったです。
ありがとうございました😊

@simaxsima72 さん。
OPAL毛糸やタティングレースのお話ができて嬉しかったです😊
やっぱり編み物の話は楽しいです!
また編みトークさせてください✨
ありがとうございました😊

@fuua82 さん。
初日に休憩所でご一緒できて、イベント出店のいろんなお話を聞かせてくださりありがとうございました✨😊
最終日のわたわたは、『親子だったのですね〜!』のリアクションでした😂

@irodoripuras さん。
出店が重なったのは一日だけでしたが、イベントやハンドメイドのことをお話できて楽しかったです✨
以前お会いしたことを覚えていてくださって、嬉しかったです〜!😊
ありがとうございました♫

他にもたくさんの出店者さんがいらして、全ての方と言葉を交わすことはできませんでしたが、同じ場所で共に過ごすことができてとても光栄でした。
出店者のみなさま、ありがとうございました✨

今回の出店は、ニットの森lepo lepoのこと、編み物教室のことを知っていただくことに重きを置いて臨みました。

でも、なかなか作品が動かないのを目の当たりにすると、自分の作品が否定されているようで悲しい気持ちになる時もありました。

そんな時に、作家さんや、イベントに来てくれた友人たち、家族との会話から、本来の目的を思い出すことができました。
改めて、繋がりに感謝です。

私、初出店おめでとう!
行動したのが大きな一歩。
課題はたくさんあるけれど、今後試してみたいこともできて、収穫たくさん!
何より、周りの作家さんと関わりを持てたことが嬉しかった〜✨☺️
ハンドメイドという共通の話題でお話できたことが楽しかった〜!

2日間を終えての感想は、出店して良かった!です😊✨

また出店したいと思い、9月の具志川メインシティにも応募させていただきました。

9月は、編み物ワークショップを行う予定です🧶
その時もきっと、得られるものがたくさんあると思います。
がんばるぞ〜💪

以上、初出店の感想でした。
長くなりましたが、今のこの気持ちを残しておきたかったので📝

はんどめいどZAKKAマーケットは、今日から後半5日間が始まります!
7月2日(日)まで。
シフォンケーキ食べたいな♡

#はんどめいどZAKKAマーケット
#サンエー具志川メインシティ
#イベント出店
#初出店
#ニットの森lepolepo
#編み物教室
#編み物
#編み物の楽しさを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?