見出し画像

手編みのお店husさん、2周年記念福袋

.
手編みのお店husさんで、糸を購入しました😊


2周年記念の福袋。
秋冬新作毛糸に加え、今すぐ使える春夏毛糸、メーカーの定番毛糸、エコタワシや縁編みに使えるスクラバーヤーン、husのスタンダード糸が入っています🧶

購入の一番の決め手は、グッズのポーチでした✨👏


1周年の時は、まだhusさんを存じ上げておらず。。。
過去の動画や投稿を見ると、ペンケースのようなポーチがあって、『良いなぁ〜husさんのグッズ欲しいな〜』と思っていた矢先のマチ付きポーチ!!!

買うしかない!買う一択!
飛びつきました🤣笑

福袋を開ける時は、中身を見ないでひとつずつ取り出して、色やさわり心地を確認する愛でタイム。
早く袋の中を見たいけど、目の前のこの子もちゃんと見てあげたい!というファンの心理🤣笑

楽しく開封させていただきました♡☺️

年末年始の福袋がhusさんで初の購入品だったかと思います。

それからは、新作の糸がどれも魅力的で。
その糸を使って編むニットがまた素敵で。
初めてウェアを編んでみたり、マットやドイリーなどのインテリア雑貨も編むようになって、編み物の幅が広がりました。

@jul_knitting24 ゆかこさんの糸紹介。
本当にこの糸たちがお好きなんだなというのが伝わってきて、何回も見ちゃいます☺️
声にも癒されます〜♡

husさんを通して、他のニッターさんとも繋がることができて、何気ない編みトークができる幸せを日々噛み締めております☺️

沖縄からは遠いけれど、hus好きで編み物好きなみなさんと早くお会いしたいなと思っています♫

みなさんの推しファクトリー毛糸を聞きたい♡🤣笑

husさん、いつも楽しい企画をありがとうございます♡
すごく幸せな気持ちになれてます😊
3年目に突入して、ますますお忙しい日々だと思いますが、末長く続けていただきたいので、どうかお体無理なさらずに✨

これからもどうぞよろしくお願いします♡😊

沖縄でhusさんファンどなたかいらしたら、会いたいな〜♡

#手編みのお店hus
#hus購入品
#hus2周年
#hus盛り上げ隊
#husと編む日々
#手編みのお店hus好きさんと繋がりたい
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#沖縄
#編み物教室
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#ニットの森lepolepo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?