見出し画像

sawada ittoさんの購入品と、編みはじめるモチーフ編みスマホショルダー

sawada_itto さんで購入した糸がたくさん届きました!

開封するときは、毎回わくわくします💓

編み始めるのは、モチーフ編みのスマホショルダー。


COTOLIのピンクで編んだスマホショルダーを気に入ってくださって、オーダーをいただきました✨☺️
ありがとうございます♡

20枚の小さなモチーフを繋げて編むスマホショルダー。

私も人間なので、途中どうしても他のものを編みたいという気持ちになります😅

そんな時は、心のままに、編みたいものを編みます。

編む時は、いつも楽しい気持ちで編んでいたいと思うからです。

お客様の手に渡る作品であればなおのこと、楽しくポジティブな気持ちで編んだものをお届けしたいという思いがあります。

途中、寄り道しながらも、自分の気持ちを上手におだてながら少しずつ育てていくのがモチーフ編み。

1枚1枚、積み重なるモチーフは、とてもかわいくて。

時間がかかるとわかっていながらも、また編みたくなる編み物です☺️

お時間はいただきますが、心を込めて丁寧に編ませていただきます✨

オーダーありがとうございます😊🙏

たくさんのPUNYは、プレゼントにもおすすめのコースター&コーヒースリーブのセットを編むために買い足しました。


COTOLIのイエローは、前から欲しいと思っていた糸。
想像以上にかわいい!♡🤗
この子はどう編もうかな〜♫


Rufは、キラ艶感が好きで、今回ピンクとグレーをお迎えしました。
シンプルな糸と引き揃えて編んだら、これまた素敵になりそうです✨😊

今日も編める幸せ。
ありがとうございます♡🙏

#sawadaitto
#sawadaittopuny
#モチーフ編み
#手編みのスマホショルダー
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物教室
#沖縄
#北中城村
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#ニットの森lepolepo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?