見出し画像

和紙を使った毛糸の帽子


モチーフ編みの帽子を紹介します☺️

こちらは、
@sawada_itto_ さんの『SHANA』という毛糸で編んだ帽子です。

SHANAは和紙使った毛糸で、サラッとしたさわり心地が夏にぴったり!

和紙とポリエステルの撚糸により吸水速乾性も抜群、洗濯機で洗うことも可能な万能素材です。(sawada ittoさんのホームページより抜粋)。

かわいらしい色からシックな色まで、カラーバリエーションも豊富✨
今回は、肌なじみの良いベージュとキャメルでそれぞれ1点ずつ編みました☺️

モチーフの中のキナリ色は、
手編みのお店husさんの『ふりふり』ちゃんを合わせることでアクセントを付けて、よりナチュラルな雰囲気になるように仕上げました。
@hus.jp

こちらの帽子は、7/8㈯のイベントにお持ちします。

SHANAのサラッとしたシャリ感をぜひお試しください♫☺️


・イオン具志川
・11時〜17時

ニットの森 lepo lepoは、7/8㈯のみの出店となります🧶

@okinawa.handmade.event

イオン具志川過去最高の出店者数みたいです!
そんな中に出店できるなんで、ありがたすぎる✨😭
ありがとうございます✨🙏

みなさまもぜひ、イオン具志川に遊びに来てくださいね〜♫☺️

#ニットの森lepolepo
#イベント出店
#ハンドメイドイベント
#イオン具志川
#ハンドメイドマルシェ
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物教室
#カフェで編み物教室
#北中城村
#cotonowa
#sawadaitto
#itto_no_knit
#手編みのお店hus
#husふりふり
#モチーフ編み
#グラニースクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?