見出し画像

エコアンダリヤのスマホショルダー グリーン

エコアンダリヤで編むスマホショルダー。

グリーンが完成しました😊


縁取りのスカラップがかわいい♡
模様編みは、松葉編みと玉編みを組み合わせたもので、
@kiiteekiiteekiitee さんの動画を参考に編みました♪

くさり7目のところだけ6目にして、あとは同じ編み方です😊

色を変えるだけで、まったく違う印象になります。
糸を変えるとまた違うのでしょうね。
試したくなります♡😊
これぞ、沼!🤣笑

こちらのスマホショルダーは、
@new.handselect.shop さんに納品予定です😊


あと1色編んで、3色展開の予定。
仕上げがんばるぞ〜💪

今日はカーブス行かなきゃ💦😊
ううう〜家にいたい🤣笑

#ニットの森lepolepo
#編み物教室
#沖縄
#北中城
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#エコアンダリヤ
#スマホショルダー
#kiiteekiiteekiitee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?