見出し画像

編み物教室 グラニースクエアのコースター

.
編み物教室での、お客様の作品です✨

グラニースクエアのコースターを編んでいただきました。


編み物は、小さい頃におばあさまから習って以来とのことでしたが、すぐに流れを覚えてサクサク編んでいらっしゃいました😊

レッスン内容としては、グラニースクエアの2段目までを予定していましたが、時間にゆとりがあったので、3段目にトライ。

見事完成〜!!👏✨

楽しいですね!と言っていただけて、とてもとても嬉しかったです。

私が編み物教室を始めたのは、編み物の楽しさをより多くの方に知ってもらうためなので、「楽しかった」の言葉は胸にグッときました。

改めて、ニットの森 lepo lepoの編み物教室に来てくださり、ありがとうございました✨☺️

本日のお客様とお話をする中で、キットがあるとやっぱり良いのかしらと思いました。

今後はそこのところを詰めていこうかと思っています。

編み物教室を開くたびに、お客様と出会うたびに、新しい発見・気づきがあります。

今日のご縁に感謝して、また頑張ります✨💪

@cotonowa.anmarche さん。
今回も場所のご提供ありがとうございました😊
また次回もよろしくお願いします♡

追記。
写真3枚目は、編み物をする時のお助けグッズである『グランちゃん』です。
逆光で、かなりシュールな印象になっていますが🤣


糸をぴんと張る時のお手伝いをしてくれるもので、初心者さんや、手の小さなお子様が編み物をする時に良いなと思い、取り入れています。

こちらのグランちゃんは、イベント出店時に持参するので、お気軽に編み物を体験をしていただきたいです♫

8/6(日)のココシアマーケットにお持ちしますね〜😊




@cococia_erythrina

#ニットの森lepolepo
#編み物教室
#沖縄
#北中城村
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#グラニースクエア
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物の楽しさを伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?