見出し画像

ルポワルコレクションⅡ

こんにちは ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

ルポワルのお外を飾っているオリーブの木に、
オリーブの実が実るのです。
雄の木と雌の木を一緒に植えないと実はならないよって言われていたのに、
毎年実ってくれて嬉しいです✨🫒🫒🫒✨

今日はルポワルコレクションです。
皆さんオシャレして来てくださいました。
ありがとうございます😊

↑ ダイヤ柄の編み模様がかわいい!
大容量ゆるバッグとパンツもありがとう😊
↑ あら!同じダイヤ柄のカーディガン。笑
似合っていてかわいいです
↑ まさかの同じ服かぶりで大爆笑。
一緒に撮りましょう٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶
↑ フェアアイルニットベストでご参加です
ありがとうございます(*^^*)
↑ リュック、ワンピース、ハイネックニット、ペチパンツ、そしてそして ほっとうるおい!
サイコーっす👍
↑ ミヤさんの後ろ姿。このチェックのシャツ
本当にめちゃくちゃ使えるんだよ。
↑ ジレ、長袖プルオーバー、パンツで来てくださいました。今買ったこれもつけていい?
ネックウォーマー付けて📷✨
↑ スカートとシャツ。見えないけどほっとうるおいも着てますだって。✌️ピースかわいいね
↑ 表情付きで色んなポーズをとってくれて、
計10枚は撮ったね😆
靴、パンツ、ロングコート、時計もしてた!
ありがとう♡
↑ 靴下を大量に買ってくださった。
このシャツってルポワルのじゃない?コレクション出ましょうよ〜、なんか知らないけどいいよ 📷✨パシャ
↑ ちょっとしたパーティー用に買ったワンピースを着て来てくださいました。靴下もだね!サンキュ
↑ 私、コレクション出過ぎてるもんって拒否。
でもよく見て、パンツ以外全部だよ!
あ、本当だ💌笑
↑ ルポワルコレクションを狙って来てくれました。
あと右に45°回るとバッグも入るの~。クルン
かわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝
↑ 今日はカゴを買いに来たのになぁ🤔
服を買う予定ではなかったけどなぁ…😆
しょうがないよね、可愛いの見つけちゃったし♡だって。
そんなノリが大好きです💕
↑ ほっとうるおいって凄いですね!と
足元のコーディネートを熱く語ってくださいました✨
ワンピースとストールもルポワルのだね👍
↑ 今日はチビ襟シャツだけかな?って聞いたら
ジャーン!とイヤリングも見せてくださいました。
これはやられたわ😆ありがとうございます
↑ お花の柄が大好きな方で、フローラさんと勝手に呼んでます。試着室から出てきて「このまま帰るのでタグ切ってください😊」とお買い上げ頂きました。
ミヤさんの手織ストールは本当に良いとまた巻いて来てくださいました。ありがとう😭
↑ 店内をご覧になって、しばらくしてから
これはルポワルのジャケットではないですか!
コレクション出ましょうよ!「はい😄」
気付いてよかった。可愛く着てくれてありがとう

ルポワルコレクションまだまだやりますよ。
2回目3回目も大歓迎٩( *˙0˙*)۶
そして あの方もあの方もまだ来てくれてないなぁって思ってますよー😘 (私?って思った?そうですよ。笑)

↑ ちなみに月食の画像🌜🌝🌛
ミヤさんのiPhoneで頑張ったよ🤣

皆さんも見えましたか?
素敵でしたね✨


#織物工房ルポワル
#ルポワルコレクション
#皆既月食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?