見出し画像

こんなに楽しそう

こんにちは (・д・)ゞ‎ アザッス!

↑ アクリルキーホルダー 450円+税
↑ スイッチオンで歌って踊ります♪
しかもめちゃくちゃ激しく歌って踊ります🤣
↑ レースオーナメントとウッドオーナメント
↑色んな種類があります 550円+税~
レースオーナメントはドイツの職人の手仕事です
↑ ウッドオーナメントもステキ
400円+税~
↑ 気球に乗ったサンタとスノーマン 1650円+税
ライトアップもできます ✨
↑ 缶の小物入れ 570円+税
↑ 何を入れようかなぁ🤔って考えるの楽しい
初めは飴ちゃんが入ってます
プチギフトに最適ですね
↑ かわいい♡と思ったけど、
よく見ると可愛くない子もいました😆
レモン味、りんご味、ヨーグルト味
↑ショップ ミニオーナメント 各850円+税
↑ なんと点きます💡✨
画像だと可愛くないなぁ🥲
実際はもっともっと素敵なのになぁ
↑ ブランチツリー
S 4800円+税  L 5800円+税
これはステキ。小さく収納もできます!
USB電源、タイマー設定もできます
↑ まだ始まってないけど
ルポワルコレクション!
今日も全身ルポワルで揃ってしまいました…
との事で急遽パチリ📷✨
↑ ねぇ、今日もぜーんぶルポワル〜♡
T様いつもありがとうございます。


↑ ビーズブローチ作り終わったよ〜📸


↑見て〜、可愛いよ〜♡って見せに来てくれました
📸パチリ


↑ 細いデニムが似合ってますね!撮りマース🙋‍♀️
フゥ♡カッコイイ〜📸


また「ルポワル コレクション」を開催します!

* ルポワルコレクションとは……?
コロナの頃、こんなにかわいいお洋服を買っても着ていくところがない🥲という方が何人も来て。

それでは “おしゃれする事”も忘れてしまうわ……、オシャレをするという事は実はすごく大事な事で、そんな気持ちを取り戻して貰うために、ルポワルに是非おしゃれをして来てください!写真を撮らせて貰ってインスタとブログに投稿させてもらうわね。

という出来事で始まった「おしゃれして出掛けよう!ルポワルコレクション」

これが、意外と盛り上がって、
ルポワルコレクションが終わってからも「またやって欲しいなぁ」「今日買った服も着て撮って貰いたい」そんな声をたくさんいただきまして。
その後も定期的に開催しているのですが、

今回は約1年ぶり、4回目のルポワルコレクションです。

条件は……、
ルポワルで購入したお洋服や小物を身につけてきてくれれば参加出来ます。
写真を撮らせて頂いて、ブログとインスタに投稿させていただきます。

また、心ばかりですが参加賞も差し上げます。参加賞は1回ですが、参加は期間中ならば何度でもどうぞ。

期間は11月1日~参加賞35個を配り終わるまで、とさせていただきます。

参加賞は一体なんでしょうね😚
おっ楽しみに〜


#クリスマス  #織物工房ルポワル  #ルポワルコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?