見出し画像

おひなさま

こんにちは (*^^)v

小さなおひな様のお取扱を始めました♡
小樽のガラス工房ので、細かいところまで作りこんでいて、キュンキュンしちゃいます

↑全部を飾っても幅12cmに収まるよ👍
↑ ひとつずつ買えるので、
小さな台とお内裏様とおひな様だけでも
もちろんOKです
↑ 紙の台座におひな様達とぼんぼり&桜ドーム
これで3800円+税
↑ シンプルだけど豪華でいいですね💕︎
4600円+税
↑ これは三人官女も入ったナイスセット👍
このセットで8050円+税
↑ うさぎのおひな様もいるよ
このセットで4200円+税
↑ 家具などの小物もあります
たんす、針箱、鏡台 は各700円+税
火鉢は2個セットで800円+税
↑ フルセットは超素敵!✨
11550円+税

我が家はテンちゃんのためにフルセットを買おうという動きがあります

↑ オシャレして亀岡八幡に
初詣に行ったテン店長候補👍

ちなみに、鯉のぼりのセットも3月の中旬から店頭に並びます。男の子のご家族がいらっしゃる方もぜひ✨

↑ ヤバい かわいい♪
↑太鼓や剣
↑弓など小物も充実してます!

ちょっとあると季節を感じられていいよね
ぜひ狙ってください😊


#織物工房ルポワル
#雛人形
#小樽のガラス工房の手作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?