見出し画像

Pedal Tankのエフェクター自作キット!お好みのペダルを自分でつくろう!

ハイクオリティでお手頃なペダルで人気のタイのエフェクターブランド、Pedal Tankから、エフェクター自作キットが多数発売となりました!
あの人気ペダルをベースとした回路を持つ、使えるペダルを自分で作ってみましょう!
例えばこのPegasus Overdrive Kitは、あの伝説のケンタウロスをもとにした回路で作られます。

中を開けると、パーツとケースが入っています。

全てのパーツ、ケース、配線と簡単な配線図が描かれた紙が付属します。

日本語マニュアルやパーツリストは、外箱に貼ってあるQRコードからご覧いただけます。
パーツリストを確認する際、抵抗値などをご自身で測っていただきますので、必ずマルチメーター(テスター)とはんだ、はんだごて、あとドライバーやナットを締めるレンチなどの工具が必要となります。

自分で伝説のペダルを組み上げて音を出してみましょう。きっと楽しめると思います。