見出し画像

オーバードライブからファズまで、上品なドライブ!Skreddy Pedals Serenity Fuzzdrive!

Skreddy Pedalsから、上品で美しいエフェクターが入荷しています!
Skreddy Pedals Serenity Fuzzdriveは、オーバードライブ~ファズまでをカバーするゲインレンジを持つ、ファズドライブペダルです。

広いゲインレンジでいろいろな音が出せる、というペダルは意外と使うのが難しいこともあるかもしれません。Serenity Fuzzdriveは、ちょっとファズよりのサウンドを持つアンプのように使うことができるのが特徴です。
ファズの持つジリっとした風合いがあり、オーバードライブとして使える音色を併せ持ちます。ゲインを下げてほとんど常時ONで使ったり、他のペダルと組み合わせるのも得意です。

Serenity Fuzzdriveの最大の特徴はバランスの良さ。音色バランスに徹底的にこだわって作られているので、「ちょっとファズっぽさをプラスしたい、けどファズを使うと音が強すぎる」というような時にも最適。ファズ的なトーンがお好みなら、手放せなくなるペダルだと思います。是非お試しください!