見出し画像

どん兵衛 辛麺

どん兵衛 辛うま じゃないよ。
スーパーで発見、どん兵衛 辛麺 少し前に出ていた辛うまとは違う製品のよう。色といい名前といい宮崎辛麺が思い出されたので購入。
ぶっちゃけ普通に辛くておいしいどん兵衛でした。

パッケージ

辛そうなパッケージ、肉と卵とニラのパッケージ、唐辛子とにんにくの旨みだと、これは絶対おいしい奴だろう。

パッケージ

内容物

赤い粉末スープと肉卵ニラとおぼしきもののかやく、写真を撮り忘れたが、粉末スープは真っ赤でした。

内容物の写真

完成!

すいません。ネギをかなり追加したあとに、あっ写真となりました。
かやくはそこまで多くないですがアクセントとしては十分かなという感じでした。

完成の写真

実食した感想

辛うまの時もそうでしたが、どん兵衛の辛い系は食べておいしい辛さ、ベースは辛うまのようにも思いましたがにんにく感が辛麺の真骨頂という感じでした。普通においしいどん兵衛でした。

リピートするほどではないですが、好感触、普通のどん兵衛のお揚げが恋しくなる感じでした。やはりこの麺にはお揚げというすりこみ怖い。
もう一度買って試したいなとは思っています。あまり味を覚えてないから、確かめて加筆したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?