見出し画像

カップヌードルシーフードうどん

名前どおりの商品でした。


夏はシーフードというキャッチコンピーと暑さにやられて買ってしまったが・・・。完全にカップヌードルシーフード味のうどんでした。

すべて想像通りのことが起きた。

外観

どん兵衛の文字の上にカップヌードルシーフードがかぶって書かれている。
この時点で気づくべきでした。

内容物

かやくはシーフードヌードルの具がそのままという感じ。
粉末スープのにおいは完全にシーフードヌードルの匂い。
麺はどん兵衛の麺。

作ってみる

お湯を入れて5分で完成、見た目はうどん?匂いは完全にシーフードヌードル。

食べてみた感想

カップヌードルのシーフードヌードルにうどんがはいったもの、味は想像したものそのまでした。
カップヌードルはすごい、具とスープと麺のハーモニーが完璧、うどんの違和感がすごい。
どん兵衛はすごい、あの最強のだしとうどんのハーモニー、この麺をカップヌードルにいれるな。

リピートはない。

うだるような暑さ、サウナのような空気の中、清涼を求めて立ち寄ったドラッグストアで起こった気の迷い。
冷静に見ていれば、どん兵衛の文字が消されたこのパッケージで気づくべきだったのです。
組み合わせが個人的には全然だめでした。それぞれは好きです。むしろ大好き、でもこのコラボはだめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?