見出し画像

重いよ〜!

うーん
ガイドさんの導きの元
たくさん記事アップしたんだけど

どれも波動が重いよ〜

私の中身は宇宙人なので、本当は言葉が無くてもコミュニケーション出来てしまう

と言うよりも相手の気持ちが分かってしまうんだ。
んで、相手にも「勿論分かってるよな」
というスタンスでいる事でよく失敗します。

スターシードあるあるだと思うんだけど、
(スターシードって言葉にも違和感あるよね)
「言わなくても分かるやろ」って思っていると
相手にキレられるという失敗を繰り返し、
人間恐怖症を発症(笑)

今は地球に馴染んで来たので、人生第二ステージの名の下、地球を楽しんでいます♪

3次元世界の仕組みの外に出てしまったので、この世のカラクリを眺めながらも
3次元ゲームに埋没するという事を日々しています。

せっかくnote始めたのに、ガイドさんの真面目講座ばっかでつまらん!
私のアレコレも書いていったるわい!

と強引に記事を書いています。
スッキリしたわ!

ではまた😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?