見出し画像

波動を軽くする

こちらも高次元からのメッセージです。

いつ伝えてくれたのかは忘れてしまっていましたが、メモ帳に殴り書きしてあったのを見つけたのでこちらでシェア致しますね。
殴り書きなので文章構成が悪く、私の方で修正しましたのでメッセージそのままではない事をご了承くださいませ。


波動を軽くするには

感情を流していってください
筒のようになるイメージです

感情を感じた時、それをとにかく受け止めて
受け止め切ってエネルギーを流してください
その感情を持ち続けないでください

人々は感情を感じ切らないまま
向き合わないまま
それを握り締めて、持ち続けてしまっています

その場でエネルギーを流してしまえば
スペースが空きます
そうすると軽く居られるのです

以上がメッセージです
人はネガティブな感情ほど、向き合う事を良しとしてきませんでした。
ですが、ちゃんとそれらを受け止めて、昇華する事が出来れば自ずと軽い状態で居られるという事のようです。

それにちゃんと向き合うのってしんどいですが、
感情の領域を克服しないと、次のステージには上がれないようですので、皆様頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?