見出し画像

10月のKindle出版収益を公開※[Kindle出版攻略マガジン]ご購読者様限定ですけどね🤗

こんばんは、れおるーくです。

公の収益公開をやめていますが、気になる方もいらっしゃるでしょうから、マガジン内限定で公開したいと思います。

公の収益公開のラストはこちらでしたね。

今見てもヤバイな😅
この伸びかたは、神がかってるとしか思えないですね。


でも実はこの7月って、ホントはもっとすごいことになってて
無料マンガやら海外分足すと80万円超えてたんですよね😅

2ヶ月後の入金金額見てビックリしました。


しかも、夢ノートに書いてたもんだから
「夢ノートやっぱスゲー!」
って一人で騒いでました😅


夢ノートパワーエグいっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あなたも夢ノートデビューしてみてください!

とまぁ、いつもながらヘタクソな宣伝はここまでにして
結果を公開しますね。

ここから先は

356字 / 1画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!