見出し画像

Kindle出版を事業としたときに、今の私の経費をまとめてみた結果[ちょっと反省]

割引あり

こんばんは れおるーくです🔥😁🔥

「Kindle出版は、無料でできる!」
「Kindle出版は、リスクなし!」

というのは事実なのですが、それなりに活動を進めていくと
いろんな欲が出てくるものでして😅

あれもこれも
それもこれも

といった具合に、意外に経費が掛かってきたなと感じていて
今回は、どれくらいの経費になっているのかを
整理してみることにしました。

活用してみての費用対効果としての感想だったり、
メリットとデメリット、
さらには私の活用方法もすべて丸裸にして解説していますので、
Kindle出版活動の経費の掛け方の参考になれば幸いです。

私がもしKindle出版コンサルなり、サポートするなら
この内容は、必ずお伝えするくらい重要な内容かなと思います。

ここから先は

4,146字 / 7画像
この記事のみ ¥ 250〜

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!