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Kindle出版のキーワード選びに役立つ無料ツールについて
こんにちは、れおるーくです。
今回は、キーワード選びにおいてお役に立つツールをご紹介したいと思います。
先ほどこのようなツイートをしました。
Kindle出版でのタイトルに含める検索キーワード選びについて
— ✒️れおるーく[Kindle出版xブログ]の攻略法を発信中! (@leoruuku) November 5, 2022
検索後の1ページ目に表示されることを目標にしましょう
Amazon公式のマニュアルを参考にすると、これはあくまで商品に関する情報ではありますが、Amazonの検索結果の2ページ目以降を閲覧する人はわずか30%なんだそうです。
続く
どうしてタイトルに検索キーワードを含める方がいいのかですが、
私はこれをせずに過去に失敗したからですね😅
【Kindle出版のコツ】
— ✒️れおるーく[Kindle出版xブログ]の攻略法を発信中! (@leoruuku) November 5, 2022
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本のタイトルに検索キーワードを含める
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これってものすごく重要で私が初チャレンジした時最高ロイヤリティが105円で半年で挫折したのもこれをやらなかったからでした😅
なので、これから始める方や伸び悩んでいる方にはまずこれをやってみて!とお伝えしているんですよね
昔は、なんとなく
「こういうキーワードだといいかな?」
くらいの感じで決めていましたが、最近いいツールを見つけたので
分析しつつ決めてみる方が効率的だよなと思うようになっています。
今回は、その無料で使えるツールの使い方もあわせてご紹介しますね。
これ、まだKindle出版界隈では聞いたことのない分析方法なので、マガジンご購読者様はラッキーかもです。
先行者有利ということで、ぜひ活用してみましょう。
そのツールがこちら
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