見出し画像

夢ノートに書いたKindle出版月40万円達成![今月やった戦略を公開します]

おはようございます。
れおるーくです。

今回は、Kindle出版の収益目標達成報告です。

今月、夢ノートに書いた月40万円を突破しましたぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は、夢ノートの意外にカンタンな活用法もお伝えしておこうと思います。

私の副業戦略は
❶現実的実践ノウハウ
❷心の法則的願望実現ノウハウ
この掛け算というか相乗効果で運営しているんですね。

一見胡散臭い感じですが…威力は抜群です😁
その一つが夢ノートなんですね。

まずは、この記念すべきスクショをご覧ください。

ここから先は

501字 / 2画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!