見出し画像

フリーザ様に縁結びラブレターを奉納してみます

世界征服を目指せば、要らん部下も湧いてくるということで。フリーザ様にラブレターを書いてみますね。(笑)

私の戦闘能力は53万です様、通称フリーザ様。キンキンに冷えたクールなスタイル、フリーザスタイルの生みの親。【ピスタチオ×乙杯神社プレゼンツ】ピスタチオの縁結びラブレター奉納💌 でございます。

ちゃっかり乗ってみます。(笑) ギリギリですが。

noteを自由に書いてみるチャレンジであるフリーザスタイル。

活用させて頂いております。順調に人気タグ化していて、面白いです。

フリーダムに書きまくるフリーザスタイルのほうが、note推奨の定型に当てはめようとするよりも面白いので気に入っています。

ダラダラとたくさん書きたいし、かといって数が多くなりすぎてもお喋りな人みたいで恥ずかしいし、ダラダラと複数のテーマをひとつのnoteに書くほうがスキだし、色んな意味でフリーザスタイル、助かってます。

たくさん書いても人気タグ押し、してるだけだから私、って感じで、キンキンにクールなふりができます。

言い訳大事。(笑)

キンキンに冷やすフリーザ―も、時と場所によっては、ただの定温保存庫。キンキンに冷えた記事を増やすべく、日々精進したいと思っています。

ガンガン書いて人気タグ上位に上げながら世界征服目指しましょう、フリーザ様。💗 💌



#ピスタチオの縁結び
#フリーザスタイル
#ラブレター
#世界征服
#人気タグ

文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。