見出し画像

胚移植周期①

前回採卵後、10日間ルトラールを服用してました。

毎食後1錠。

飲み忘れたり、飲んだかわからなくなって多分2錠飲んじゃったり、あまりちゃんと管理できてなくて、10日分の処方が11日目の朝飲み終わりました。

飲み終わった日を含めて4日目の今日、生理スタート。

想定通りのスタートで一安心。1週間後、子宮内膜の診察に行ってきます。

胚移植は次で5回目。どうなることやら。

さて、色々ネットで検索してたら、精子にはリポビタンDスーパーが良いと発見しました。

精子の所見が悪かった人も、1週間前くらいから飲み始めると、爆発的に数や運動力が伸びるみたいで。もっと早く知りたかったー!!けど次は絶対試します。

旦那さんはコエンザイムQ10、プレグナ、ブロッコリー、ぬか漬け、時々プロテイン。

わたしはラクトフェリン、ラクトバチルス、ぬか漬け、納豆、時々プロテイン、ゆるっと糖質制限。
生理2日目の明日からはジュリナ。

栄養素の勉強したいなと意欲がわいてきたこの頃。できること頑張っていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?