見出し画像

ツイテナイ

昨日から、予定通りにいかなかったり、その結果時間を無駄にしたり、なんだかトホホな休日です。

夫とは喧嘩になるし、ついてないことは続くし。

・スーパーでお会計の時、大事にしている指輪が飛んでいった。

・ぬか漬け用のきゅうりを買おうと思って袋に入れる時、滑って床に落ちた。

・家に帰って豆腐を冷蔵庫に入れようと思ったら、3個パックの外装がずれてしまい、豆腐が床に落ちて破裂。

なんでこんな変なことばっかり起こるんだろう。
わたしが何かした?必死に生きてるのに。

独り言ぶつぶつ。

ホルモンバランスの乱れかメンタル不調で、些細なことにもいつも以上に反応してしまうみたい。

何か生きてるご褒美が欲しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?