見出し画像

胚移植周期②

生理8日目、子宮内膜の厚さチェックのため受診。

子宮内膜の厚さは6.2mmでした。

次の受診は1週間後で、順調にいけばその日に胚移植の日が決まるとのこと。

受診がちょうど土曜日でラッキー✨

職場は去年くらいから不妊治療の人向けの有休の制度が始まって、今まで使ってなかったけど、長期戦になりそうなので少しでも自分のストレスを減らせるように、上司に時間休を取る時とかこれからこの休暇を使いたい、という話を最近したところなんだけど。
やっぱり周りの人に「不妊治療中です!」というのが伝わってしまうし、なんとなく勇気がいるなぁ。


この本読み始めました。元気が出るのでオススメ。

とりあえず、完全無欠コーヒー始めようと思います☕️
ビタミンベビーが産めるように頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?