見出し画像

奇跡が起きました。

前回の子宮内フローラ検査の結果が出ました。
なんと・・・

99.9%!!

びっくり!嘘みたい!嬉しい!頑張ってきてよかった!自分を褒めたい!

とにかく感動でした。

検査の間隔が短かったから、短期間でそんなに数値上がるの難しいだろうなと思いながら、
検査で足踏みしてる状態をなんとか抜け出したくて、できることは試してみてよかった。

これで、いよいよ採卵に進みます。

今日から毎日自宅でゴナールエフ注射。
これ使ってたのはちょうど2年前くらいだから、お久しぶりの皮下注ペン。

採卵までは2〜3日に1回通院が必要で、薬やら注射やら色々あって大変だけど、頑張らないと。

ドラマ18/40に元気もらったなぁ。
瞳子さん素敵だったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?